忍者ブログ
発達障害のお子様を育てている方のために知っておいて欲しい情報をまとめました。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発達障害に関する情報が少ない・・・


だから、発達障害のことで悩んでいる方の力に
絶対になりたいと思いました。

実際に2人の発達障害の娘を育てた
親御さんの教育体験記はそんな想いから生まれました。

 
発達障害の子どもをお利口さんに・・・  
 


PR
発達障害は治らない病気?


発達障害は
治らない病気と言われています。

お子様が普通の子のように
お利口になるなんて信じられません。


でも、ちゃんとした方法を知れば
それも可能になります。

 
そのために・・・  
 


子育てはつらいもの!?


子育ては何も知らない人にとっては
つらいものです。

知識が無くて適当にやったからと言って
そう簡単にはうまくいきません。


子育てをするためには
ある程度の知識を身につけておいたほうがいいですよ。


 
そのために・・・  
 


ストレスがたまりすぎて・・・


育児のストレスって
知らない間にどんどんたまってしまいます。

気づいた時にはストレスをためすぎて
病気などになってしまわないように・・・


しっかりとこまめに発散をしておきましょう。

 
そのために・・・  
 


子どもが叫ぶし暴れる・・・


誰にも相談できず・・・

子どもは叫ぶし
わたしの想いをきいてくれません。


大好きだったけど
嫌いになってしまうことも・・・

 
でも、この体験記を読んだら・・・  
 


最新記事
(07/21)
(07/21)
(07/21)
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/18)
(06/30)
(06/25)
(06/25)
(04/18)
(04/18)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(11/04)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(07/23)
(07/23)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 発達障害児 子育て All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]