忍者ブログ
発達障害のお子様を育てている方のために知っておいて欲しい情報をまとめました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


言葉のオウム返しにイライラしてしまう・・・

発達障害の息子が私が言う言葉を
繰り返し行ってくるんです。


言葉のオウム返しに
イライラしてしまいます。

子どもにイライラをぶつけるのは
ダメだと感じているのですが我慢できません。


でも、この教育体験記を読んだら・・・




PR

オバマ大統領と自閉症

オバマ大統領誕生の日 - 自閉症児 渡の宝箱 -

このブログにはオバマが
自閉症に語っている文章が載っています。

しっかり説明されていてわかりやすいです。
ありがとうございます。


発達障害の子育て教育体験記





オバママスク(通称オバマスク)に
子ども喜ぶ!?



これをかぶって
子どもの前に出たらとっても喜んでもらえるかも!?


歴史的勝利!バラク・オバマ特集


オバマの英語は
これで覚えられます!






発達障害の子育て教育体験記





この子はどうやって育てればいいんだろう?



発達障害のお子様のことで、
悩んでいませんか?

発達障害の子の教育は
初めてのことだから色々悩めることも多いと思います。


そう言ったときは実際に発達障害の子の教育を
体験した人に聴くのが一番です。


そうすればあっという間に
悩みは解消されますよ。


発達障害の子育て教育体験記




発達障害児は騒ぎっぱなし!?



発達障害の子どもが落ち着いてくれなくて
困っていました。

でも、さわぐことなく、
言うことを聞いてくれるようになったんです。


それはなぜかというと・・・






最新記事
(07/21)
(07/21)
(07/21)
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/18)
(06/30)
(06/25)
(06/25)
(04/18)
(04/18)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(11/04)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(07/23)
(07/23)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 発達障害児 子育て All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]